東京マラソン2019に当選しました!

かなりお久しぶりです。

前の投稿から約一年ぶりになりますが、今回東京マラソンに当たったのでノリとテンションに任せてブログを再開しました。

 

今日は2018/09/25(火)、東京マラソンが2019/03/03(日)なので、すでに6ヶ月を切ってることになります。

5ヶ月残っているとして、どうやってトレーニングしていくか。

 

現状の体力としては、大学卒業以来週一ジム程度の運動しかしていないため、いきなり42kmはキツすぎる。

なので、10km・20km~と徐々に距離を長くして10月中には一回42kmを走ってみる。

 

大会には4時間でエントリーしたが、現状ではまず無理だと思う。

周りからは記念エントリーと馬鹿にされがちなので、4時間は絶対切ってやりたい。

 

まずは形から、、ランニング用の腕時計を買わねば。。